外でも家でもゲームをするメガネっ娘が好きで同人にも手をだす健全で新鮮な御仁のブログ


by saizaki4980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一ヶ月か

別に忙しいとかそんなんじゃなくて、こっちの更新忘れてたw
VOCALOIDのSNSとかがありましてそちらのほうに行ってて、それで忘れていました。
昨日もオフ会に行って来まして、イロイロと貴重な話と貴重な品物をいただきました。
f0135206_13515568.jpg

初音ミクのラベルの焼酎です。張り替えたとか何とか、ちゃんと聞けなかった……。
リンのお酒もありましたがそちらは違う方がお持ち帰りなされました。
いやぁ、つかれたので寝ます。

こちらでも更新は再開いたしますのでね。
ゆっくりしていってね!
[PR]
# by saizaki4980 | 2008-04-28 13:58

太秦には行きたくない


↓を見て太秦には行きたくなくなりました。
女の子なんか嫌いです。小さい娘なんて嫌いです。
巫女っぽいとか、魔法使いっぽいのとか、めがねっ娘とか大嫌いです。
もう、俺の頭の中から離れてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2816313
http://www.nicovideo.jp/watch/sm777902
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2844397

公式HP
http://www.joraku.jp/guide/uju.html
[PR]
# by saizaki4980 | 2008-04-01 20:32
秘密結社との戦いも、一時休戦となりました。

何で俺は受からなかったんだろうねぇ……。
今年はイベント三昧じゃないかぁ!
「ばかぁ……。keyなんて好きじゃないんだから……」

まぁ、好きですよ。自分は何にもしてないけど好きですよ。
はじめてやったPCゲームは「Air」ですから。感動したなぁ。
そのkeyなんですが10十年なんです、すごいね。
自分が一桁の年齢の時に会社ができたわけですから。
他にもっと長いところもありますけどね。

今年行きたいのは、東京と北海道であります。
東京は当然、コミケとかです。
北海道はなぜかって?
初音ミクのオフ会ですよ。
お誕生日会みたいになるんですかねぇ、楽しみだ。

さぁ、今年も元気に受験勉強だぁ!
[PR]
# by saizaki4980 | 2008-03-24 11:15

騒霊楽団

大学に受からないです。
これは秘密組織の陰謀であると思っています。
誰か助けてください。
JAM Projectに癒してもらっています。
正直、あんまり落ち込まない人なので
「今年も勉強するかね」
って感じですね。

ってことで、予備校に入学しますわw
[PR]
# by saizaki4980 | 2008-03-17 10:24

撃つと動く!

はぁい、全てが終わりましたさいざきでございます。
よくよく考えると東方関連のことをまったくしておりません。不甲斐ない……。
ってことで、東方関連で一つ。

http://www.flowering-night.net/index.htm

今年で二回目なのかな? もっとやってるような気がするけどそうでもないか。
東方のライブイベントで大きなものの一つです。
正直、行きたいですがこれも東京のなのです……。
大阪ではあんまり告知してないようですがやってはいるようです。
自分としては演奏したい人ですw
ギターをマトモに練習しようかなぁ……。
ボーカルが一番望ましいけどwww
[PR]
# by saizaki4980 | 2008-03-08 01:07 | 同人