人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外でも家でもゲームをするメガネっ娘が好きで同人にも手をだす健全で新鮮な御仁のブログ


by saizaki4980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふりぃ~むくなぁ~、涙をみ~せ~るなぁ~。

秘密結社との戦いも、一時休戦となりました。

何で俺は受からなかったんだろうねぇ……。
今年はイベント三昧じゃないかぁ!
「ばかぁ……。keyなんて好きじゃないんだから……」

まぁ、好きですよ。自分は何にもしてないけど好きですよ。
はじめてやったPCゲームは「Air」ですから。感動したなぁ。
そのkeyなんですが10十年なんです、すごいね。
自分が一桁の年齢の時に会社ができたわけですから。
他にもっと長いところもありますけどね。

今年行きたいのは、東京と北海道であります。
東京は当然、コミケとかです。
北海道はなぜかって?
初音ミクのオフ会ですよ。
お誕生日会みたいになるんですかねぇ、楽しみだ。

さぁ、今年も元気に受験勉強だぁ!
by saizaki4980 | 2008-03-24 11:15